SSブログ

1834: 油そば 鈴の木@池袋 [ラーメン・豊島区]

理由はあるんです。

1834suzunoki.jpg
辛まぜそば¥890+追い飯¥100

いざ池袋のスーパー鬼門の地へ。
もう5軒くらいラーメン屋は沈んでるし、
2つ前の「久松」とか、3つ前の「釈迦」とかは行ってます。
(ひとつ前はオープン時からダメだった)
ちょろちょろ他の業態にもなりますが、どこも長くはない物件。
毎年変わってるイメージ。

推されてたので辛いのにしましたが、どうなのか。
単調に辛いのが続くだけ。
いろいろこだわりが書いてはありますが、ほぼ台無し。
まぜそばにしては汁気多いな。

最初から混ぜちゃうのをすすめているので、
写真見てこんな組み合わせだったんだと思うくらい。

最初から最後まで辛いペーストの存在感。
その上辛いやつのこだわりの記載はありません。
長く続くといいですけどね。
(隣はずっと変わんねえな)

1834suzunoki2.jpg

東京都豊島区池袋2-18-2 オーロラビル 1F



2022年43杯目 通算1834杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。