SSブログ

1917: 横浜家系ラーメン 上昇気流@王子 [ラーメン・北区]

衝撃の一杯。

1917jyosyokiryu.jpg
315(最高)ラーメン ¥1,000を。

味的にはスタンダードではありますが、
もやしが投入されてるのは家系で聞いたことがありません。
なんか量的にゴマカされてる感。

食べ進めると醤油が強く、薄め。チャーシューも玉子も。
海苔も多いけど小さい。全部普通だし特徴もなく淡々と。
麺食べ終わったらほとんどスープ残ってないのも衝撃です。

一方でご飯はフリー。自分でよそいに行くスタイル。
学生にはウケるだろうなあ。

店の作りもラーメンのつくりもなんも20年くらい前の
ラーメン屋からアップデートできてない感じ。
申し訳ないけど王子なら別の店の方がおすすめできます。

券売機だけは妙にハイテク。タッチパネルなのに現金のみ。
まあ仕方ないか。

1917jyosyokiryu2.jpg




2022年126杯目 通算1917杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。