SSブログ

897: チラナイサクラ@御徒町 [閉店済]

ネタ的に行くべき。

0897chiranaisakura.jpg
旨玉中華そば ¥850(魔法のギョーザ300円)

ショボさは否めない御徒町のラーメン横丁。
少しリニューアルしたのですが、できた店がここと青葉とTETSU。
選択肢がありません。節操ないなぁ。

こちらも遅くまでやってるので行きやすい。
いつ通っても「チャーシュー系」が売切れ。
聞いてみたら、まだ間に合ってないらしい。それでいいのか?
つけ麺系もまだダメらしい。プレオープンだと思えばいいのか。
商売としてそれでいいの?

浴衣女子の作ってくれるラーメンです。
ベースはいいのですが、胡椒がちょっときつい。
もうちょっと隠し味アイテム的にしてくれればいいのですが、
ガンガン前に出てきます。
この店の経緯からしても安定の一杯です。

聞いたのがきっかけで、カウンターの先で浴衣女子と
ラーメントークしながらの食事。なんだこれ(笑)
この店ができたことで「転勤」してきたとか、初めて東京来たとか。
ここの前は上田でメイド服でラーメン作ってたとか。

後楽園・春日の魚雷とか烈士洵名の系統の店です。
知ってたけど、そう話してくれたし。

最後に、餃子だけはやめとけ。


2014年163杯目 通算897杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。