SSブログ

1910: 中華そば 千乃鶏@池尻大橋 [ラーメン・世田谷区]

だいぶ三宿よりでした。

1910sennotori.jpg
特製中華そば(塩) ¥1,250

意外と遠かったのです。
推しが塩だったので塩を。スープの塩自体はあっさり。
ボリュームもある太縮れ麺とチャーシュー。
さらに肉ワンタンと最近のお店にしてはガッツリで楽しい。

ポイント別添えのわさびですね。
どのように組み合わさるのかと思いましたが、
チャーシューに絡めても麺にも合います。
軽くスープに溶かすことで辛さが飛んで風味が鼻につく面白さ。
なかなかいいかも。
ただ、忘れられててあとから追加になったけどね。

続々と人くるなあと思ってたらTRY本に載ってたんですね。
ちょっとテンパリ気味で片付け間に合ってなくて
席空いてるのに妙に待たされるとかとか。

1910sennotori2.jpg




2022年119杯目 通算1910杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。