SSブログ

1915: 麺処いのこ@平和台 [ラーメン・練馬区]

平日は行きづらいので土日に来てみようシリーズ。ひさびさ。

1915inoko.jpg
いのこらーめん(しょうゆ 中太麺 並)¥1,150

駅からはちょい遠いのに並んでるお店でした。しかも途切れない。
お昼ど真ん中に来たのもありますが、これはナメてましたね。

こちらも名乗りはしてませんが家系スタイル。ちとしょっぱいめ。
全部乗せにしてモリモリなのはいいのですが、なかなか麺に届かず。
チャーシューは厚めで柔らか。味玉も味がしっかり。

あおさの盛りはいいんですけどネギまで増し。これはいらない。
ほうれん草がシナシナ気味かな。
全体的にはなかなかよくて並ぶのもわかるお店。

ただ、店は広くはないしコロナ対策は皆無。
行儀の悪い食べ方の人いたり、チャリで来てビール頼む人とかいて、
客層は劣悪ですね。店は客を選べません。

1915inoko2.jpg




2022年124杯目 通算1915杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。