SSブログ

1908: メイドインヘブン@京急蒲田 [ラーメン・大田区]

フレディ・マーキュリーっすよね。

1908heaven.jpg
ヘブン盛り油そば ¥1,100

着いたら「油そばの店」とのれんに。
すっかりラーメンのつもり訪れたのですが。
なので当然油そばを。グループ店(中華そば 和渦 TOKYO)が
絶対的な信頼あるので心配せず。

もっちりしっかりの太麺にペースト状の背脂。
卵系は生卵とうずらと味玉の玉子コンボ。
さらに刻みと生のダブルにんにく。パンチあるなあ。
麺が極強なのでバランスよく。うっかり「大」にしましたが、
スルスル食べられます。食べ終わった後のニンニク臭すごいけど。

店ついたらやたら混んでたのですが、テレビのロケやってました。
岡田圭右はわかったけど女子はわからん。
正月にやってるアレかな。
終わるまで2.3分止められてたので、こっちとしては
「どうでもいいから早く終われよ」という感情しかないのよ。

1908heaven2.jpg




2022年117杯目 通算1908杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。