SSブログ

1919: 横浜家系ラーメン希家(上野店)@上野 [ラーメン・台東区]

上野の東上野側はなかなかノーマーク。

1919nozomiya.jpg
家系とんこつチャーシュー¥980+味玉¥100

こちらも素性がわからないので来てみます。
家系としては基本形です。
全部乗せもあったのですが、ネギも盛り盛りになる画があったので、
直前にチャーシュー麺にスイッチ。

チャーシューをバーナーで炙ってるのは期待できます。
スープはなかなかシャープ。ここまでは良かった。

問題は最初から温いのと麺がパサパサボソボソ。
麺が美味くないというのはどういうことなのかと。

結果、量産型資本系グループではなさそうではありますが、
ここもアップデートしなくても
今までやれてきちゃったんだろうなあ、という感触。
味噌も塩もつけ麺も辛いのもなんでもありだし。

店員がずっと咳してるのも、この時期ちょっと怖いのです。
あと2軒で当面のゴールです。

1919nozomiya2.jpg




2022年128杯目 通算1919杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。