SSブログ

922: 人類みな麺類@南方 [ラーメン・大阪市淀川区]

恐るべし大阪。

0922jinrui.jpg
らーめんmacro¥800+特選こだわり煮玉子¥50

大阪遠征です。ちょっと時間ができたので南方へ。
しかも全く来るつもりがなかったのでうろ覚え。
さすがに土地勘ありません。

開店30分前に様子見に来たらすでに10人待ち。慌てて待機列に。
結局開店前に続々と列が伸びて30人越え。
変な名前としか覚えてなかったのですが、こんな店だったのか。

「淡口醤油であっさりと」とかありますがとんでもない。
あさりやしじみのの風味がハンパない。ガンガン押し込んくる。
太めの麺もうまく絡んてきます。
焼豚も厚いのがドカンと。厚みが選べるのも面白いし新しい。
こういったお店に出会えるのが楽しみですな。
面白いわー。

食べて出てみるとさらに列は伸びてました。
結果として回転して最初の枠に入れたのが功を奏したよう。
並ぶ店とわかってたら選んでないかもしれません。

大阪府大阪市淀川区西中島1-12-15

2015年24杯目 通算922杯目
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。