SSブログ

1539: 倉敷らーめん 升家@新井薬師前 [閉店済]

鬼門。

1539masuya.jpg
煮干しらーめん¥730+自家製チャーシュー¥130+倉敷産とろとろ煮玉子¥100

あまり聞いたことのない倉敷のラーメンを。
それもそのはずで、ここと倉敷にしかありません。
よくわからないまま煮干しをチョイス。
だいぶ醤油が強く、ほんのり煮干しが香ります。

それを細麺で。増してもこじんまりなチャーシュー。
玉子は美味かった。
餃子セットとか炒飯セットとかあったので、
それが売りだったかもしれません。発注してから気がついたけど。

ま、今月いっぱいで閉店なんですけどね。だから来ました。
どうもこの場所はどうも鬼門の香りが強く、
私の知ってるだけでもラーメン店ばかり5軒目です。
(こんな店もありましたが、2軒前)
それでも持ちこたえたほうです。

1539masuya2.jpg


2019年93杯目 通算1539杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。