SSブログ

1940: Renge no Gotoku@渋谷 [ラーメン・渋谷区]

店員のおかげですべてが台無し。

1540rengeno.jpg
排骨担々麺¥980

何も考えずに担々麺食べたくて渋谷来たら、年イチのダメな日でした。
駅降りてから今日来たことを後悔。うぜえ。
も少し世間に関心持つようにしないと。

再開発で消失した「亜寿加」の志を継ぐお店。
確かにサラサラな担々麺。ああこんなんだったなあと。
きちんと辛くてしっかりな排骨。店だけだいぶモダンに。

が、客層が残念。残念というより、ひどい。
店員の友達が来てるらしくてずっとしゃべってるし、写真撮りまくり。
最悪です。不快でしかない。
客は仕方ないけど、店員が一緒に乗っちゃダメだろ。バイトでも。
それを注意できない店側の人間も問題。

こう言うところで店の真意がわかります。
ラーメン系のイベントに行かないのはこういうのがわかるから。
落ち着いて食べられる店ではありません。
最悪の日の最悪な時間に来ただけだと思いたい。

1540rengeno2.jpg

東京都渋谷区桜丘町16-7 鈴木ビル1階

2019年94杯目 通算1540杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。