SSブログ

1889: ラーメン豚山(東京ラーメン横丁店)@東京 [ラーメン・中央区]

偵察(のはず)ですよ。

1889butayama.jpg
小ブタ¥1,030

八重洲北「東京ラーメン横丁」ができたので、
とりあえず見に来ました。外出ないで行けるのはありがたい。
寒かったり、雨だったりの日は。
見に来て、ゴリゴリなジャンクなのを食べたくなったので。

結論から言えば微妙な一杯。
量と味は予想がつくのですが、薄い。
ふたくちめからカエシ投入。

気になるのは麺の茹でムラ。ところどころ硬い。
チャーシューも予想より小さくパサパサ。沈めて後半にいただきます。

何店舗もあるようなつくりですが、
単に出すメニューで店名変えてるだけ。
運営は全部いっしょのフードコート。
イメージリーダーの「風雲児」だけは業務提携なのでしょう。
それが八重洲南の「ラーメンストリート」と
丸の内側の「ラーメン激戦区」どの違い。
ま、そういうニーズもあるよね。

1889butayama2.jpg




2022年98杯目 通算1889杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。