SSブログ

1888: ラーメン 伊勢路@池袋 [ラーメン・豊島区]

魚介系縛りもほんとにネタがなくなってきた。

1888iseji.jpg
しじみらー麺¥680+鶏チャーシュー¥200

しじみであることだけが突出した一杯。
それ以外の完成度は微妙。
野菜はここまでいらないし、麺はなんの変哲もない市販品。
どうせならもっとしじみ押しでぶっちぎって欲しかった。
ちょっと中途半端。

肉を足すか、しじみ増量もできたのですが、
どっちも微妙。それでも安いけど。

ここ、前のつけ麺もその前の担々麺も
ほぼやってるのを見なかった場所。
となりが中本で向かいが武蔵家なら仕方ない。

しじみは蒲田の方に東京トップのお店がありますが
さすがにそこにはそこは行けず。
青森十三湖のしじみ使用なんですが、店名が伊勢なのも謎。

1888iseji2.jpg




2022年97杯目 通算1888杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。