SSブログ

1890: らぁ麺 貝と煮干し、時々濃厚@大手町 [ラーメン・千代田区]

大手町駅の改札から10秒。

1890kaitoniboshi.jpg
premium豚骨醤油 ¥980

蛤のラーメンとか、地下なので雨の日に行くとかキープしてました。
地下鉄の乗り換えタイムでいただけるのでちょっとお得。
来てみると全く考えてなかった「濃厚」が
どうも家系ちっくだぞと。
体が欲したので濃厚をチョイス。

丁寧で上品な家系という感じですね。
麺と肉はしっとりしてますが、スープは濃くて深い。
なかなか良い一杯。
味玉追加ルールなのですが忘れましたね。
完全キャッシュレスなのでちょっとわかりにくい。

残念だったのは両隣りが「トリュフバター」な
ラーメン頼んでたので臭いで気持ち悪くなります。
私が苦手なだけですが。美味くてもそれで台無し。

1890kaitoniboshi2.jpg




2022年99杯目 通算1890杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。