SSブログ

1849: 麺や 麦ゑ紋@西武新宿 [ラーメン・新宿区]

早めに抜け出せたので新宿で一杯。

1849mugie.jpg
チャーシュー手揉みらーめん¥1,100+味玉¥100

とはいえ新宿は未訪店が少なくて。
こちらも「はやし田」グループなんでそんなに心配もせず。

つけ麺だと2種の麺が楽しめるのですが、
ちょっと躊躇してラーメンに。
豊富なチャーシューでなかなか麺にたどり着かず。
そんな麺は幅広の太縮れ麺。かっちりスープと噛み合います。

甘めのメンマとかに青菜が良いアクセントですが、全体的に濃いめ。
量があるようにも見えますが丼が小さいだけ。
ちょっとずるい。

隣もラーメン屋だし近くに二郎もあるし中本もあるし
激戦区ではあります。
ここだけ空いてるのはこの辺のニーズと
ちょいと合わないのかなぁという気も。

1849mugie2.jpg

東京都新宿区新宿7-4-6 ストーク新宿井岡101



2022年58杯目 通算1849杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。