SSブログ

1848: まぜそば たまに らーめん チョップス@代々木 [ラーメン・渋谷区]

毎月20日をこえると二郎系が食べたくなります(なるようにしてます)。

1848chops.jpg
まぜそば肉倍増し中盛り(200g)¥1,000

今月のMJ(マンスリー二郎系)は、二郎スタイルのまぜそばに。
時間がないのですよ。

ただし、二郎系と思えばライトだし、まぜそばと思えばヘビー。
ま、見た目はそうでもないのですが、
途中から肉塊と麺がガツンと腹に響いてきます。
ニンニクはも舐めてましたがしっかり効いてきます。
舐めてましたね。

玉子までがセットで生卵と温泉玉子を選べます。
で、温泉玉子をチョイスしたのですが、しっかりタイプ。
ファースト混ぜ混ぜでも耐えました。

オリジナルの味付け揚げ玉が美味いのですが、
書いてある通りで、調子乗って
もりもりにすると良くないですね。
書いてあるとおり。

1848chops2.jpg




2022年57杯目 通算1848杯目
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。