SSブログ

1830: 東京家系ラーメン Yeah K@金町 [ラーメン・葛飾区]

家系なので「Yeah K」。

1830yeah_k.jpg
Yeah Kラーメン ¥950

ファーストチョイスのお店来たのですが、
昼のみだったのでリカバー。
ちょっと探してみて、結局向かいにあったお店へ。
金町は選べていいですねえ。

家系ですが「東京」家系。
ゴリゴリの横浜系より麺もスープもずっとマイルド。
こちらは濃いめがいいのかもしれません。

チャーシューも大ぶりのが3枚。
ほうれん草があまり良くなかったのは
野菜が高騰してる影響かもしれませんね。仕方ない。
ハード&コンベンショナルなの食べたかったら
駅の反対側の「三浦家」いけばいいし。

実はセカンドチョイスも定休日だったり、
こちらのお店も開店から俺ルールの
ギリ1カ月経ってなかったりしますが、面白そうだったので。
他にも面白そうなお店あったのでまだ金町来よう。

1830yeah_k2.jpg




2022年39杯目 通算1830杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。