SSブログ

1829: さっぽろラーメン 桑名 東京常盤台店@ときわ台 [ラーメン・板橋区]

予習です。

1829kuwana.jpg
チャーシュー¥1,250+味玉¥100

札幌行くんですけど、その前に食べておこうと。
昼間しかやってないので土日しかチャンスがありません。
新宿店もあるんですけど、
そっちは日曜休みでさらにハードル高いし。

いい感じの濃い味噌です。
麺のバランスも良く。量は少なめだけどね。
チャーシューも柔らかいのがたっぷり。
味玉はメニューになく壁に貼ってあるだけ。
気がつかなかったら発注してない。

全体的にすごくいいんですけども、
この値段なら求められて当然のレベル。
テレビよく出てたりストーリーもあるお店なのですが
その辺は全く興味ありません。

東上線はさんだ向かいの「soupmen」、
店ごと運営が変わったらしく、
かつてはすげえ並んでて行く気にならなかったのですがね。
いまはこちらの店の方が並んでます。
こわいですねえ。

1829kuwana2.jpg




2022年38杯目 通算1829杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。