SSブログ

1780: LOKAHI@大塚 [ラーメン・豊島区]

大塚のハワイ。

1780lokahi.jpg
特製地蛤中華蕎麦¥1,200

月曜ななかなか選択肢がなく、23区縛り的にも店がありません。
店名からしてハワイアンでウッディな店内てゆったりした空気。
ハワイに行ったことなんてないけれど。
そこでいただくのは蛤のラーメン。
推しているのに頼まないわけにはいかない。

スムーズでシンプル。蛤もデカいし
スープは絶対間違いのないタイプ。
麺もしっかりしていて見た目もきれい。

肉系もしっかりしててあまりにスキがありません。
柚子胡椒を添えてくれるのも美しいですねえ。
ちゃんと出してるラーメンの方向性がわかっています。

わからないのはダークな方の大塚に店があること。
隣もバリバリのチェーン店、トマト麺だし。
飲み屋需要なのかなあ。

1780lokahi2.jpg

東京都豊島区北大塚2-8-8 北大塚ビル102



2021年113杯目 通算1780杯目
#第12回 23区ツアー 22/23(板橋区)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。