SSブログ

1779: 鶏そば うえ原@成増 [ラーメン・板橋区]

いっそ遠くへ。急行の停まる駅へ。

1779uehara.jpg
特製醤油そば ¥1,000

板橋は思ったよりも苦労しまして。
もっと池袋寄りのとこ狙ってきたのですが、なぜかやってなく、
いっそ板橋区の端の方の成増へ移動。
電車代無駄にしました。
(というプチイライラが前提にあります)

「鶏」を期待してきたのですが、
やけに濃い醤油しか印象に残らず。
んー、ちょっと見立てと違ったか。

麺自体はぱっちりの歯応えのあるタイプ。
肉も量はいいのですけど、つくねは芯が冷たいまま。
は?

他のサイト見ると「芳醇」とか「淡麗」というメニューが
あるのですが、そんなものは全くなく。
単に醤油か塩かのみ。
最近なにかが変わったのでしょう。ダメな方向に。

いちばん解せないのは
店員がタバコに火をつけてから店出てったことかな。
客のいる前ではやらないで欲しいところ。
店の前は客引きがたむろしてるし入りづらいし。
客が少ないわけです。

成増は失敗の印象ばかりですな。私と相性良くない街。

1779uehara2.jpg

東京都板橋区成増2-17-19 高野ビル



2021年112杯目 通算1779杯目
#第12回 23区ツアー 21/23(板橋区)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。