SSブログ

1773: YOKOHAMA中華そば かみ山@経堂 [ラーメン・世田谷区]

キョードーで朝食を。

1773kamiyama.jpg
マーボーメン\850+小ライス\100

何を持って「YOKOHAMA」なのかということなんですが、
中華鍋で炒めたのを乗っけるスタイルを横浜ということかと。
だからメインはサンマーメン。
それ頼むつもりだったのですが麻婆へ。
単に食べたかったんですよ。

珍しく最初から最後に攫う用にご飯も。
玉子も考えたけど、麻婆に取り込まれて消滅するだろうと断念。

トロミと辛さがいいですねえ。
麺料理なので汁っぽくなってしまうのは仕方ありません。
豆腐もだんだん溶けていく感動。最後のご飯は正解。
店の人、ずっと鍋振りっぱなしで大変だなあ。

開いてるかどうかだけ確認してきたのですが、
いまは昼間しかやってないみたい。
夜来ようとしなくてよかった。

たまたま並びなしでスッと入れましたが、出る頃には外待ち。
そういうお店。経堂は店が多くていいなあ。
初めて降りたかもしれないけど。
世田谷区っぽさはゼロ。

1773kamiyama2.jpg




2021年106杯目 通算1773杯目
#第12回 23区ツアー 15/23(世田谷区)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。