SSブログ

1772: タナカタロウ@町屋 [ラーメン・荒川区]

究極超人。

1772tanaka.jpg
チャーシュー麺¥1,150+味玉¥100

荒川区は「町屋駅」をベースに選択しないとなりません。
ファーストチョイスがやってるかどうかすらわからないので、
行ってみるとやってた気配すらないので、こちらへ。
駅からそこそこ遠いのですが、1軒目ミスったのでさらに遠回り。
道自体は迷いようもないのですけど。

中太の強縮れ麺は最近見ないタイプ。
スープは澄んで、魚介と醤油がすっと抜けるタイプ。
尖りはまるでありませんが味はしっかり。

グレードの高い町の中華屋の支那そばですね。全然よきです。
肉は値段以上の盛りだくさん。味玉もいい感じ。
トータルで満足感の大いにある一杯でした。
ちょっと高めなのとメニューがわかりづらいかな。
それ以上にちゃんと情報通りやってることが重要。

1772tanaka2.jpg




2021年105杯目 通算1772杯目
#第12回 23区ツアー 14/23(荒川区)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。