SSブログ

1756: 中華そば 翔々や@門前仲町 [ラーメン・江東区]

来週から夜食べられるチャンスが増えそう。

1756totoya.jpg
特製醤油チャーシューワンタン麺¥1,300

エレベータもないビルの3階というハードル高めの店。
前にも来たなと思ったけど、その店のリニューアルらしい。
なんだよー。

豪華でクラシックな醤油ラーメン。
鶏油と背脂で油強いけど、その分最後まで熱々。
麺は硬め。たぶん食べてるうちに馴染んでくるチューニングか。
チャーシューとワンタンは肉肉しくて。

なかなかいいのですが、あと200円くらい安いといいなあ。
特製ですが味玉つかんし、追加するとプラス150円。
それはないなと。ワンタンと味玉のトレードオフ。
高価なら美味くて当たり前。

ここ、20時以降もしれっとやってた店なので
それなりにキープしてました。それも今週で終わりそう。

1756totoya2.jpg

東京都江東区富岡1-22-26 杉田ビル3F



2021年89杯目 通算1756杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。