SSブログ

1757: らーめん・つけめん こてんぱん@亀戸 [ラーメン・江東区]

アップデートは重要。

1757kotenpan.jpg
特製特濃醤油 ¥1,070

駅出てすぐだし、いつでも行けるかなと後回しに。
いろいろ種類がありますが、
迷ってもしょうがないのでいちばん上のをチョイス。

「特濃」とはなんぞ、と思うもその要素は大量の背脂。
うーん。麺も弱いなあ。平打ちっぽいけどシナシナ。
見るからに海苔も薄いし。

チャーシューは多めに入っているもののそれなりだし。
玉子もそれなり。柚子のかけらで香りはいいんですけどね。

残念ながらいたって普通のラーメン。
店もそんなにキレイではないし、
ある時からアップデートが止まってそのままでいるだけの感じ。
まあ、まだ安めだったからいいか。

1757kotenpan2.jpg




2021年90杯目 通算1757杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。