SSブログ

1752: つけ麺 麦の香@西早稲田 [つけ麺・新宿区]

休日は間違いのなさそうなところへ。

1752muginoka.jpg
肉盛りつけ麺¥1,180+味玉¥150

まあ「やまぐち」のつけ麺ディビジョンなので
間違いないのはわかってて訪問。

配膳時点の麺見てもう正解。
きっちり小麦風味の麺に濃いめの醤油ベースの汁。
ゴロゴロ入ってる肉、と迷いもブレもありません。
当然、食べても正解です。

でも高めなので「美味い」のハードルが上がるよね
と、思うのと「肉盛り+味玉」と「つけ麺+特製盛り」の
どっちがよかったのかがわかりにくい。

並び覚悟で訪れたのですが、並ぶことなく入れました。
その後も並ぶことはないのですが、
誰がが出ればすぐ次の客が来る美しい展開。
こういうお店はほんとに強いです。

1752muginoka2.jpg




2021年85杯目 通算1752杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。