SSブログ

1753: 味噌らーめん 柿田川ひばり@恵比寿 [ラーメン・渋谷区]

みなみへ。

1753kakitagawa.jpg
特製味噌らーめん ¥1,100

20時制限だと、東京の南側に平日は全く行けないので休日に。
なんとなく五反田過ぎてこのお店が閃いたのでき恵比寿へ。
最近、味噌食べてないなあ、と。

濃くて辛めの味噌。ひと口めでよかったと。
歯応えのあるもっちり麺と、半生のチャーシュー、
プラス炒め野菜で。王道の構成ですがなかなか満足な一杯。

別の店並んでたからこちらに決めたのですが、
近くに来てみると並びが。オモテから見えない店なので。
そんなに広くないお店ですがなかなか回転が良く。
思ってたよりも早めにいただけます。

厨房がカウンターを囲む作りで、作る過程見てるのも面白くて。
店員もきびきびしてて見ていても気持ちの良いお店。

1753kakitagawa2.jpg




2021年86杯目 通算1753杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。