SSブログ

1748: らーめん あしゅら@平井 [ラーメン・江戸川区]

阿修羅バスター。

1748asyura.jpg
らーめん¥820+味玉¥100

天気を気にしつつ肌寒いなか30分一本勝負。
濃厚豚骨&野菜という組み合わせ。
なんだかわかりませんでしたが、
がっちり炊いた豚骨醤油と太縮れ麺でライトな二郎テイスト。
そういうことか。そこに炒めた野菜が載ります。

意外と食べたことのない感じかもしれません。
食べ進めるとスープにもかっちり野菜が溶け込んでる感。
面白いなあ。
全体的に濃くて塩っぱい。でも、そんなもんかなと。

最後まで迷ったのは、肉増し。
ベースがそんなに安くないのにプラス¥250は決断がしづらい。
量的にこれでよかったのかもしれませんが。
この時期ラストオーダー時間が明記されてるのは
非常にありがたいのです。計画が立てられます。

1748asyura2.jpg




2021年81杯目 通算1748杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。