SSブログ

1747: 横浜ラーメン 山本家@新宿 [ラーメン・新宿区]

背に腹は代えられない。

1747yamamotoya.jpg
チャーシュー麺¥900+味玉¥100

新宿ヨドバシ圏内にできた、まだオープンしたてのお店。
俺ルールの「オープンから1ヵ月」経ってないのですが、
今は選択肢がありません。
ダメもとでのぞいたらOKでした。20時ギリまで客入れるスタイル。

「本物の」と言うのが売りの、ベーシックな家系ラーメンです。
手前の寸胴かき混ぜ要員がいるので、あの量産型とは違いますね。

系統はどうでもいいのですけど、ルール通りの家系。
全部「普通」にしたのですが、麺は弱めかなあ。
チャーシューがホロホロ。時間の関係かもしれません。

なんかバタバタと入って食べてしまったり、
真夏ということもあって判断しづらい。
まだ味が落ち着いてない気もしないでもないです。

1747yamamoyoya2.jpg




2021年80杯目 通算1747杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。