SSブログ

1749: 用心棒@神保町 [ラーメン・千代田区]

何も増さない、付け足さない。

1749yojinbo.jpg
味玉ラーメン(普通)¥880+追加豚1枚¥100

今週初の夜ご飯なのでやる気を見せる。
1週間以上ラーメン食べてなかったのでいいかなあと。
20時制限下でも行ける店としてリストアップしてましたが、
並びがめんどいのと二郎系が嫌で避けてました。

閉店20分前くらいに着いたんですけど、
やっぱり並んでるし、後にも並び。

作りはすごくシンプル。しっかり麺ではあるけども、
スープのこってり感がないのでスルスルといただけます。
嫌味のないストレート。
半分くらい食べて肉と味玉を食し、
あとはひたすら麺ともやしをかきこみます。
二郎系の様式美。(途中で飽きます)

こうなるのがわかってるので、
無料で増やせる要素は何もいりません。
その分の値段込みというのが二郎系全般の不満点。

1749yojinbo2.jpg

東京都千代田区神田神保町2-2-21



2021年82杯目 通算1749杯目
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。