SSブログ

1733: つけ麺・まぜそば専門店 大やま@飯田橋 [つけ麺・新宿区]

危機感の無さ、意識の低さの具現化。

1733ooyama.jpg
濃厚魚介豚骨つけ麺特製¥1,150

20時までに間に合いそうと思い飯田橋ラーメンビルへ。
ラーメン(1F)辛いの(3F)は攻略済み。
つけ麺は夏なので行かずに取っておきました。
とはいえ厨房は全部1階で一緒。店名分けるのはズルいなあ。

味はよくある醤油&魚介のタイプです。
麺は全粒粉の風味を残した粗挽きの太麺。
まあ、特製ってオーダーしたのにチャーシュー忘れるし。
味なんてどうでもいいんです。
やる気も見えませんよね。

30分一本勝負のつもりで来てみたら23時まで営業。
この時期遅くまでやってるのがウリになってました。
その時点でガッカリだし、意識低いよなあ。
やってるの知ってたらわざわざ来てない。

食べ終わってもマスクせずくっちゃべってる客に囲まれるとか。
危機感の無さ、意識の低さ、いい加減さが濃縮。

「ダメな店にはダメな客がつく」という仮説が
またひとつ実証された感も。
上下の店含めて、今は全くおすすめできません。
ズルしないでフェアに闘ってるお店に
お金を落としていきたい。

1733ooyama2.jpg




2021年66杯目 通算1733杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。