SSブログ

1732: 汁なし担々麺 ちりちり@穴守稲荷 [ラーメン・大田区]

ほんとは埼スタいたはずなのに。

1732chirichiri.jpg
汁なし麺中盛オリジナル¥850

オリンピック予定もなにも無くなったので。穴守稲荷。
いっそ今行けそうにないところを。
「汁なし坦々麺」をリサーチするとだいたい出てくるこちらを。
本来なら梅雨明けで「つけ麺汁なしシーズン」なのですが
ほとんど行けてないので。

本格四川の担々麺だそう。
かなりにちゃにちゃしてなかなか混ざらない。
同時に謎のスープ渡されたので、
それを含みつつ混ぜるのが正解っぽい。
スープ単体はダメなんですけど。

辛さは後から響いてくるタイプ。
よくはなったけどほんとにコレでいいのか感。
よくわからないままモヤっとしたまま食べおわる。

店の作りが完全な飲み屋で落ち着かない。
平常時の夜に来なくてよかったし。駅の位置を完璧に間違えてました。

1732chirichiri2.jpg




2021年65杯目 通算1732杯目
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。