SSブログ

1727: 中華そば やま福@蒲田 [ラーメン・大田区]

飲み屋のノリでやるんじゃない。

1727yamafuku.jpg
特製中華そば(醤油)¥1,050

Zepp Hanedaでライブ見てて、終わってみたら
時間的に間に合いそうじゃんと、蒲田へ。
急遽検索して東口はスルー。
導きだした西口の候補(4軒)で唯一やってました。

軽めの淡麗すっきり系。鶏ベースで甘めのタイプ。
肉も2種、玉子も麺もまとまっててよくできてる一杯。

ただ、温いんですよ。アツアツにしろとは言いませんが。
先細の深めの丼なのに平らなレンゲとか気になるところも。

どうもこのご時世なので飲み屋のスピンオフ店のようなのですが、
店員のノリもそれ。
外で呼び込みはしてるし、食券機で買おうとしてるところで
いろいろ話しかけてくるしで微妙。
この時間と客数で店員3人は多すぎるでしょ。

1727yamafuku2.jpg




2021年60杯目 通算1727杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。