SSブログ

1726: 支那蕎麦 澤田@新宿御苑前 [ラーメン・新宿区]

今週も平日ダメだったので土日でリカバー。

1726sawada.jpg
特製中華蕎麦 ¥1,150

何も考えずに新宿にいたんですけど、
なんとなく御苑近辺に新しいお店多いよね、ってだけで行ってみます。
来てからどこ行くか調べて実地でリサーチ。
店構えからしてハズレはないと確信。

醤油ベースで煮干しとか昆布の香るスープ。
細麺もしっかりだし、肉もワンタンもしっかりな味付け。
なかなか完全度が高い。大橋の八雲っぽいなあとは思います。
後で調べてみたらほんとにそのようで。

未訪問店がちょいちょいできてました。
実地で確認して位置を頭に叩き込んできました。
御苑駅近辺が面白くなりましたね。

1726sawada2.jpg

東京都新宿区新宿1-12-1 サンサーラ 第三御苑1階



2021年59杯目 通算1726杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。