SSブログ

1695: 雷 東京本丸店@東京 [ラーメン・千代田区]

ガツンとしたのが食べたかったのと、雨なので出歩きたくなくて。

1695ikazuchi.jpg
雷そば(並)¥950+味付玉子 ¥120

20時縛りがとりあえずなくなったのですが、雨。
1時間の余裕はかなりデカいですね。
しばらく30分一本勝負しなくていい。逆に迷います。
で、雨なので改札内で。

そもそも富田グループなので味とかもそんなに心配せず。
ある意味予想通りの味。肉はデカいけどなんか硬く薄味なので
スープの奥に沈めて蒸らしてあとで食べることに。

他にも全体的に薄味感。麺と玉子は濃いんですけどね。
かなりしっかりな麺ともやしを
ガシガシと食べ進めます。勢いが大事。

あとは単純に高いよね。
標準で¥950だし、肉1枚で¥250。
特製的なのもプラス¥400。
食券機みてるうちにだんだん萎えて今日はいいかなと。

食券機がスーパーわかりにくくトッピングが別ページ。
気が付かず、席のメニューでわかる。
で味玉だけ追加。
財布出すのめんどいからSuicaで払いたいのに
現金で払わされるし。奢りがめだちますね、

1695ikazuchi2.jpg

東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅 グランスタ東京内1F



2021年28杯目 通算1695杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。