SSブログ

1696: 中華そば 糸@秋葉原 [ラーメン・千代田区]

あっさりめのが食べたくて秋葉原。

1696ito.jpg
贅沢白糸¥1,100

群雄割拠の昭和通り。
「忍者」とか「ごっつ」とか「蕎麦ラー」とか
「カレ飲み」とか「卍力」とか派手めなお店ばかりですが、
あっさり系のを。

白と黒があったのですが、あさりと白醤油の「白」に
特製的な「贅沢」をチョイス。
チャーシュー、ワンタン、野菜、玉子と満足。
麺もしっかりだしなかなかの濃さ。
量は少なめかもしれませんが、量を求める店は並びにあるし。

ただ、この辺りのニーズではないのかもしれませんね。
食べ終わるまで他の客ゼロ。
店の人のヒマそうで話しかけてくる。
オレは黙って食べたいんだよ。

なんだか店の作りがココイチ風。
昔この辺にココイチのラーメン屋があったんで、
そのままなのかもしれません。調べる気もないけど。

1696ito2.jpg

東京都千代田区神田松永町16



2021年29杯目 通算1696杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。