SSブログ

1688: 大辛にんにくラーメン 赤い虎@飯田橋 [ラーメン・新宿区]

今、夜来るのはこの辺が限界。

1688akaitora.jpg
大辛にんにくラーメン¥850+肉増し¥200

やっぱり最後の客でした。飯田橋ラーメンビル3Fです。
辛いのはわかってますが、
今日はそこまで求めてないので標準より低い「2辛」で。

ですが、なかなか強烈なにんにく。
辛さよりそっちがキツかった。
生も数切れ入ってますがスープがもうにんにく臭。
辛いのとひっくるめていただきます。

肉(角煮)がいい箸休め。
ネギとかも豊富で勝浦タンタンメン風でもあるし、
溶き卵でニュータンタンメン風でもあります。
辛い系のミクスチャーととらえればいいのか。
これなら玉子増しでもよかったなあ。

で、このラーメンビル、屋号は違いますが
全部1Fのキッチン(前に行った森井)で
作ってリフトで送られてきます。
それどうなん、とは思いますが、それも戦略。

1688akaitora2.jpg




(今月からgooglemapの直張りにします)
2021年21杯目 通算1688杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。