SSブログ

1687: 麺屋 悠@大久保 [ラーメン・新宿区]

土曜の昼しか行けないお店。

1687menya_yu.jpg
チャーシューメン¥950+味付玉子¥100

夜がダメなら、というより、
夜は水曜しかやってないし、日曜休みなので
土曜の昼しかタイミングの合わなかったところ。

焦がしネギの香る醤油スタイルに細麺を合わせて。
赤いゴツいチャーシューを直前に炙っていただきます。
このくらいだと食べ応えあります。

仕上がり自体はシンプルな一杯。
味噌とかワンタンつけるのか一般的なのかなあ。

面白いのはお店のつくり。
カウンターに囲まれる厨房スペースの方が低くて、
作ってるところが全部見えます。楽しいですねえ。
元はスナックとかバーだったんだろうけど。

1687menya_yu2.jpg

東京都新宿区百人町1-23-11 土田ビル別館1F



(今月からgooglemapの直張りにします)
2021年20杯目 通算1687杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。