SSブログ

1682: 中華そば うめ川@板橋区役所前 [ラーメン・板橋区]

外すとダメージが大きい遠さのお店。

1682umekawa.jpg
肉そば¥950+味玉¥100

意図的に土日に食べに行くことにしました。
今の平日は行きづらい板橋。駅から遠いのは知ってるお店。

麺のつくり自体はシンプル。
さらさら醤油の奥に煮干しがきっちり締めるスープを細麺で。
チャーシューも2種くらいで豊富に。
味玉は今年ベスト。これで¥100なら安いくらい。

1人2人並ぶけど回転は良くて、すぐ解消。
ほとんど家族とか2.3人で来てるのは美しいですねえ。
いい感じの客層で地元に溶け込んでるんだなあと思います。
こういうお店は繁盛してほしいところです。

1682umekawa2.jpg




(今月からgooglemapの直張りにします)
2021年15杯目 通算1682杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。