SSブログ

1681: 醤油豚骨ラーメン きんいろ@東日本橋 [ラーメン・中央区]

ステルス家系。

1681kiniro.jpg
豚骨醤油¥750+全部のせ¥310

1月オープンの新店ですね。前に来た時は金沢カレーだった場所。
豚骨醤油とのことですが、トンマナ的にもざっくり家系です。
ちょっとトロみが強く濃いめの味付け。

チャーシューはパツパツのガッチリ詰まったタイプ。
麺は「ふつう」にしたのですがしっかりした存在感。
玉子は「竹鶏たまご」というブランドもの。
私的に好きなタイプの味付けと柔かげん。
思ってたよりずっとよかった一杯。

ちょうど水道橋にあった同名の店が消滅したあたりでできたので、
移転かなとも思ったのですが全くの別物。
そちらは「焼きあご」のラーメン出してたし。
こんなに粗くはなかった模様。

この店になる前にあった「インデアンカレー」はよかったけど、
全くやる気なかったからなあ。

1681kiniro2.jpg




(今月からgooglemapの直張りにします)
2021年14杯目 通算1681杯目
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。