SSブログ

1683: 麺勇軒@湯島 [閉店済]

本当に次がありません。

1683menyuken.jpg
チャーシューらーめん¥950+味玉¥100

夜ギリギリにしか行けないと最後の客なことが多くなってきました。
だんだん楽しくなってきてますね。
時間だけで訪れてるので予習なんてしません。入ってみたら豚骨醤油。
こちらもステルス家系スタイル。
でも「塩」が選択できたけどどうなるんだろ。

それでもだいぶ塩が濃いめ。つくりが粗いのか。
チャーシューは見た目よりもだいぶゴツい。
でもそれ以上でもなくそれ以下でもなく。
麺が少ないような気もしたけどまあいいか。

場所柄、酒飲みながらいただく店ですね。
半分くらいの客は酒飲んでダラダラいます。
この時期一番危険な店なのでサッと食べてサッと出ます。

ですが、19日(2021年2月19日)で閉店だそうなので
次来ることは本当にありません。
来てから気がついてよかったし、ちゃんと告知してるのはいいけど。

1683menyuken2.jpg

東京都文京区湯島3-46-2 長谷部ビル1F



(今月からgooglemapの直張りにします)
2021年16杯目 通算1683杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。