SSブログ

1679: 茜の舞@北池袋 [ラーメン・豊島区]

どうしても味噌ラーメンの気分になったわけですよ。

1679akanenomai.jpg
濃厚味噌らーめん味玉¥900

ストックがなかったのと、遠くまで行きたくないので、北池袋。
北池袋と言っても駅から行くとクソ遠いぞ。
川越街道のドンキが目標。
別に北池袋じゃなくてもどこでもいい。

いい感じのコクのある味噌にブリブリの麺。
ちゃんと野菜炒めてるのも見えるしね。ちょっとだけナメてました。
派手に炎出すみたいだけど、見てませんでした。ごめんなさい。

全部のせみたいなのもあったんですが、
肉系の増しがそもそも存在せず、
ネギと海苔が増えるみたいなのでいらないなと。味玉だけ追加。

なかなかの満足感。食べたい時に食べたいもの食べられたし。
行きたくてもどの駅からも遠いので踏ん切りつかなかった。
なんか今は19:30までらしいので、ちょうどよかったかな。
場所は良くないね。逆にクルマでは来やすい。

隣のドンキにだれか有名人のラーメン屋が入ってた気がするのですが。

1679akanenomai2.jpg




(今月からgooglemapの直張りにします)
2021年12杯目 通算1679杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。