SSブログ

1677: ラーメン 盛太郎(神保町店)@神保町 [ラーメン・千代田区]

二郎系苦手なんだけど、そんなこと言ってられないのです。

1677moritaro.jpg
チャーシュー麺¥840+煮玉子¥100

時間がないのです。狙ったお店行ったら19:30ラスト。
開いてる店もないので急遽。ここなら大丈夫。
神田の方の店行くつもりだったのですが。

普段から中盛すらキツそうなのですが、チャーシュー4枚に惹かれて。
恐ろしく味の染みたチャーシューの端っこも入れてくれるサービス。
結果6枚体制。ありがたいけど、今日じゃなくていい。

「ヤサイ」はキャベツの方が目立つ。これは珍しいかも。
そしてありがたい。
ラーメンとしても、二郎(系)という食べものにしても
ちょっともろもろユルいなあという感覚。
すぐ近くの「眞久中」みたいな、
意外とやるじゃん、みたいな感想もなく。
まあ、ニンニクと脂と共にわしわしといただくものなので。

1677moritaro2.jpg




(今月からgooglemapの直張りにします)
2021年10杯目 通算1677杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。