SSブログ

1642: 横濱丿貫@横浜 [ラーメン・横浜市西区]

横浜2Days。

1642hechikan.jpg
「限定」鮮魚濃密煮干蕎麦¥1,050+うずら味玉¥100

今日も横浜なので、行きたかったお店のひとつへ。
郵便局のリノベーションなので駅から近いけど、
入口がわかんねえよ。ほぼ1周しました。

濃密な煮干ですが、見た目では全く見えず。
食べれば充分に濃いのがわかります。
刻みタマネギが煮干感を絶妙に中和。
ハードタイプの細麺と刻みたてのレアチャーシューの
組み合わせでいただきます。

和え玉もありましたが、黒酢かパラペーニョで
どちらもグッとこないのでスルー。

夜は飲み屋になるので昼しか行けないお店。
要はレストラン街なのですが、こちらの店だけ
外から見えないしかけ。他はほぼオープンなのに。
ここがキーテナントなんでしょうね。
ここしか並んでないのでわかりやすいです。
(もうやんカレーがあるのでまた行くかなあ)

1642hechikan2.jpg

神奈川県横浜市西区高島2-14-9 アソビル1F

2020年85杯目 通算1642杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。