SSブログ

1641: 家系ラーメン とらきち家@東白楽 [ラーメン・横浜市神奈川区]

いろいろフラレて、流れて東白楽。

1641torakichi.jpg
チャーシュー¥820+半ライス¥100

新横浜にいて、大倉山へ行こうと思ったのに雨で断念。
検索して大口へ行ったら、休み。
仕方ないのでなんとか選択肢の豊富な白楽・六角橋ゾーンへ。
行くつもりなかったからその場で検索。

本場の家系。いい感じに店が臭くて素敵。
濃くてちょっとしょっぱいスープに、太麺。いいですねえ。
熟れてるのもあるけど、スキがない。

チャーシューは思いの外豪華でしっかり。
軽い薫製風味で一発で噛みきれない密度。
玉子が売り切れは残念ですが気持ちのいい一杯。
食べ終わっても満足感あります。

やっと家に帰れる。各停しかとまらんのか。

1641torakichi2.jpg


2020年84杯目 通算1641杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。