SSブログ

1643: 天天有 神田@神田 [ラーメン・千代田区]

鹿児島の方。

1643tentenyukanda.jpg
特製らーめん¥900+めし小¥50

神田と大手町の境界線。
「天天有」というとなんとなく京都のイメージがありますが、
こちらは鹿児島の方のお店の東京進出店。
めんどくせえな。

ガッチリな豚骨ですがすっきりな後味。不思議。
見た目は天一っぽいけど。
「特製」なのでチャーシュー2種。それもきっちり美味くて。
角煮みたいな方はご飯ででも食べたい感。
味玉はクセのある味。酒粕か、日本酒系の味付け。

フリーというか、やたらおかわりを薦めてくる
大根の漬物も普通に美味くて。
ちゃんと食べたくてご飯追加してしまいました。

基本的にラーメンしかないのは潔い。
ちょっとだけ後半麺が伸び気味なのと、
もやしが生っぽいのが気になるけど大したことはありません。

1643tentenyukanda2.jpg

東京都千代田区内神田2-2-5 光正ビル1F

2020年86杯目 通算1643杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。