SSブログ

1638: おうじ家@王子 [ラーメン・北区]

家系考えてて、ニュースでも見たのも運命かと。

1638oujiya.jpg
チャーシューメン並¥980+味玉¥100

王子は選択肢豊富なんですが、より家系っぽい佇まいのを。
こういうガツンとくる家系をいただきたかったのです。

予測通りで美しい。混んでるのもよい傾向。
密度は高いけどクドさの少ないスープ。平ザルで茹で上げる
安定の酒井のもっちり麺。
崩れるチャーシューに味玉と私的にベストな組み合わせです。

ご飯はセオリー通りに付いてきますが
もうちょっと少なくてもよかったなあ。
言えばいいだけなんですけど。(歳のせいもあるのか)

気になるのは店主(らしき人)がずっと店員と
どうでもいいこと喋りながら作ってるところ。
せめて今はマスクくらいしよう。

豆板醤とかの並びにアルコールはありましたが。それだけ。
どうも北区は意識が低いようです。

1638oujiya2.jpg


2020年81杯目 通算1638杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。