SSブログ

1637: 魚と豚と黒三兵@西新宿五丁目 [ラーメン・新宿区]

こうきましたか。

1637kurosanpei.jpg
魚豚骨ラーメン¥850+チャーシュー増し¥200+味玉半玉¥50

とろみのあるスープで魚介と豚骨のミックス。
圧倒的に魚が最後強く豚骨がアシストする形。
意外とないタイプの一杯。
大盛不可は潔いけど、ちょいと少なめ。

チャーシューはこう来るとは思ってませんでしたねー。
薄めなレアタイプ。私的には少しネギがうるさい。
最後まで麺すくえず。

関西系のラーメン店でこういう縁にべったりつける
チャーシューの盛り付け見ますが、
ワタシ的にはあまり好きではありません。
そもそも美味そうじゃない。

こちら、なかなかの鬼門物件で私の知ってる限りラーメンで4軒目。
一本裏道で目立ちません。
でもほぼ満席で、次々客が来るのはよかった。

そして公式営業時間ギリで信じて行くとまず終わってます。
閉店時間1時間前目標で行かないと。
時間にルーズなのはダメですね。

1637kurosanpei2.jpg

東京都新宿区西新宿4-16-3 マンション西新宿1F

2020年80杯目 通算1637杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。