SSブログ

1611: とんこつラーメン 藤参@田町 [ラーメン・港区]

田町の絶対安心なお店へ。

1611fujisan.jpg
チャーシューメン(並)¥900+味付玉子¥100

要は家系です。
ちゃんと手間をかけてアレンジした感はわかります。
とろみが濃く醤油のパンチが強いのが特徴。これはこれで面白い。

麺は家系では一般的な麺。
ちょっとロースト感のあるチャーシューも豊富。
ネギが独自感なのかもしれませんが、これはいらなかった。

当然このお店は初めてですが、
別の店で来たなあと入ってから思い出します。鬼門物件か。
(ほんとにそのようです)

味はいいけど椅子が低すぎる問題。
食べづらいのがもったいない。
たぶん客席座ったことないんだろうな。
夜間の路駐対抗の外を映すモニタも久しぶりに見たなあ。

1611fujisan2.jpg


2020年54杯目 通算1611杯目
#山手線ラーメンマラソン 29/30
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。