SSブログ

1598: 中華そば つけそば 伊蔵八 本店@西日暮里 [ラーメン・荒川区]

3週間ぶりに家の周りから出たので。

1598izohachi.jpg
伊蔵八の中華そば¥750+とろとろ豚チャーシュー¥280+とろり味玉¥100

食べに行ける状況じゃないので間隔開いてます。
ラーメンマラソン中断してますが、行けそうだったので西日暮里。
20時までなのでギリギリに訪問。

中華そばと濁りそばが選べるますが、どうにも決め手にかけ欠けます。
すっかりラーメンから遠ざかってしまったので鼻が利きません。
なので「先頭」にあるの中華そばを。

椎茸と煮干しかなあ。色は濃いけどそんなに味は濃くないのも面白い。
チャーシューも鶏と豚を選択できるので豚に。角煮ですね。
プラス¥280ですけどこれは納得。
味玉はそんなにとろりじゃなかったけどね。
硬めの細麺がよく合います。そしてきっちり美味く。

TETSUの流れみたいなお店みたいですが、どうでもいいです。
美味いのがいただけることだけが全て。
JRの高架下にあるので迷いようがありません。
Suica使えるけどいくら使ったか実感なくなるのが怖いところ。

1598izohachi2.jpg


2020年41杯目 通算1598杯目
#山手線ラーメンマラソン 18/30
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。