SSブログ

1591: 丸長(目白店)@目白 [つけ麺・新宿区]

噂は聞いていましたが。

1591marucyo.jpg
チャシューつけそば¥1100

目白もなかなかキツいポイントです。
ここは昼しかやっていない上に、日祝休み。
なので土曜の昼にしか来れません。
2週間前くらいから調整して合わせます。

ついたら3人くらい並んでますが、ここしかないので。
でも回転は早くそんなに待つこともなく。
入ったらその理由がよくわかりました。
3.4人分一気に作ってます。
なのでオーダーしたらすぐ出てきます。
ベースの「つけそば」にオプションが付く仕組み。
トッピングはありません。

チャーシューは細かいのたっぷり。
問題はレンゲがないので食べきれないことか。
つけ汁は酸っぱいのと甘いのがランダムにやってきます。
懐かしい感じですけど、ちょいキツい。

でも、しばらく間隔空いたら食べたくなるやつだわ。
大盛りにするとヤバイと聞いていましたが、
普通盛りなら問題なく。

1591marucyo2.jpg


2020年34杯目 通算1591杯目
#山手線ラーメンマラソン 12/30
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。