SSブログ

1589: 麺 くぼ田@新大久保? [ラーメン・新宿区]

予定ほぼ吹っ飛んでるんで食べに行きます。

1589kubota.jpg
中華そば(背脂魚介豚骨)¥760+お得なトッピング¥160

ラーメンマラソン10駅目の新大久保なんですが、
店がないので新大久保にします。東新宿の方が近いんだけど、

一時ラーメン界を席巻した魚介系。
今となっては懐かしいガチガチの濃い魚介系スープでした。
たまにはいいものです。魚粉も見なくなったなあ。

チャーシューは立派です。
そのせいかチャーシューメン設定はなし。
別途トッピングであるけどプラス¥400はないわ。
「お得〜」にすると1枚と味玉半分。それでいい。

中華そばは細麺ですが、つけ麺は太麺のようです。
つけ麺もそうだけど小並中が同じ値段で別ボタン。
大盛りだけ別途。わかりづらいなあ。
張り紙はたくさんあるんだけど、根本がダメでしょ。

近くに台湾まぜそばの「はなび」があったんですが、
夜逃げしたみたいに荒れてました。
「休業中」と聞いてたんですけど。

1589kubota2.jpg


2020年32杯目 通算1589杯目
#山手線ラーメンマラソン 10/30
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。